よくある質問 - ショッピングカートから注文をしたのに確認のメールが届きません。 | トータルステーション・3次元レーザースキャナー・UAV(ドローン)・CAD・GISなど測量機器販売・レンタル・修理の専門商社株式会社神戸清光

ショッピングカートから注文をしたのに確認のメールが届きません。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。ショッピングカートからご注文をいただいた場合、ご注文内容を記載したメールが自動的に送信されます。こちらのメールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

迷惑メールフォルダに入れられている
お使いのメールソフトの設定で、ご注文確認メールが自動的に迷惑メールフォルダに入れられている可能性がありますので、ご確認ください。
ご注文時に記載したメールアドレスの記載を誤った場合
ご注文時に記載していたメールアドレスを間違えて記載してしまった場合はご注文確認メールが届きません。再度ご注文をいただくと2件分のご注文となってしまいますので、一度ショップ内のお問い合わせフォームからご連絡ください。
サーバ等のトラブル
まれにサーバ側のトラブルで注文処理が滞ったり、メール送受信に遅延が生じる場合があります。この場合はしばらくお待ちいただければメールが届くと思われますが、注文ができているかご確認いただきたい場合はショップ内のお問い合わせフォームからご連絡ください。

なお、お客様にご注文確認メールが届いているかどうかにかかわらず、こちらに注文が入っている場合は受注扱いとなり、処理を進めさせていただきます。

プリズム・三脚・スタッフなどの測量用品を取扱!登録すれば簡単にショッピング&ポイント付与「神戸清光WebSHOP」

関連ページ

>>よくある質問一覧に戻る