よくある質問 - 商品の購入から届くまでの流れを教えて下さい。 | トータルステーション・3次元レーザースキャナー・UAV(ドローン)・CAD・GISなど測量機器販売・レンタル・修理の専門商社株式会社神戸清光

商品の購入から届くまでの流れを教えて下さい。

神戸清光WebSHOPから商品をカートからご購入いただくまでの流れは、お支払い方法によって少し異なります。

【お振込みによるお支払いをご希望の場合(入金後手配)】
  1. ご注文
  2. ご注文確認メール自動送信
  3. お客様による代金のお振込み
  4. 発注・発送手配
  5. 発送
  6. 発送通知メール送信
  7. 到着
【カード決済によるお支払いをご希望の場合(決済後手配)】
  1. ご注文
  2. ご注文確認メール自動送信
  3. 発注・発送手配
  4. 発送
  5. 発送通知メール送信
  6. 到着

お振込みでのご注文の場合、お客様のご入金を確認してからの発送となりますので、お気をつけ下さい。

プリズム・三脚・スタッフなどの測量用品を取扱!登録すれば簡単にショッピング&ポイント付与「神戸清光WebSHOP」

関連ページ

>>よくある質問一覧に戻る