*オープンソースの 3DGS アルゴリズムと比較。
最適化されたアルゴリズムにより、低照度やまばらなテクスチャなど、さまざまな環境でもリアルなレンダリングを実現します。
独自のデータ圧縮技術によりモデルサイズを 90%* 削減します。
*実際のファイルサイズはデータ収集フェーズによって制限されます
独自レンダリング アルゴリズムによりスムーズな操作が保証され、さまざまなプラットフォームで無制限のサイズ*の 3D シーンがサポートされます。
Lixel® ハンドヘルド デバイスは、センチメートルレベルのモデル精度を実現しながらデータ収集の成功率を向上させます。
モデルシーン内での現場での測定と注釈を可能にします。
AI を活用した動的オブジェクト削除アルゴリズムは、最も詳細なデジタル ツインの再構築に役立ちます。
LCC プラグインと SDK は、Unity、UE、Web、モバイルなどのプラットフォームで利用可能になり、これまでにない無限の 3D コンテンツの再現を可能にします。